人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30女は気品があって美しいか、手のつけられないくらい腐ってるかどっちかだ。

今日kikiさんとアトリエの台所をリニューアル。
綺麗になって気持ちも清清しい。
kikiさんはめったにない3連休を有意義にすごせたかな?

K氏に絵見てもらう。
K氏、韓国に出す作品の破損していた部分を治している最中だった。
なのでかなり辛そうな姿勢で観てもらう。
話の中で目標としてはこまごましたものが入ると
私の好きな作家さん(恐れ多い)の影がちらつく⇔私のどうしようもない部分に嵌る。
のでそうならないように、
今回のエツコも仕上げようという話になる。
けど結構不安。
これ嵌らないようにねー。エスキース少し無視して描いてみよっかな。
うーむ。
攻めてみるしか手はないから、明日とりあえずやろう。

それと、さっきお風呂入りながら気がついた。
今が一番、時間がある。
需要もないし、自分の為だけに時間を使ってる。
まずい、こんなペースでいいのか?
やりたい事はできているか?

むふ、とりあえずエアブラシを買おう。
そして図書館でかりた吉田修一の本を早いとこ読んでしまおう。


내가 순하지 못한것은
내 팔자니까 그것을 받아드릴수밖게없다.
by moutheau | 2007-07-18 02:31 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧