人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DM

DM_e0075621_3464725.jpg


今年二回目の個展。
今日DM取りにQに行った。
DMの画像、色汚い!色見本出すのが常識らしい。知らなかった。
ま、次にいかそう。

これから残り一ヶ月の課題は集中力の持続と
どれだけテーマに肉迫できるか。

がんばるぞ!(と、一応自分を励まし、そして集中力の流出を防ぐ)

実は一番の課題は眠い事。
毎日終電で1時過ぎに帰宅してどうやって2時まで寝るか、(無理、ぼっとするの好きだもん)
いかに制作に負担をかけずバイト先で働くかが本当の課題だったりする。

大人って大変ね。
核心に行くまで茨だわ。

明日、群馬の展示なのにTM2の学芸会に行くのでいけない。
umikoさんすまん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12月18日(月)~23日(土)

 gallery Qにて

 李純麗展

「ぶれ続ける女の形」


(12月18日 18時よりopening reception あり
 今回はみなさんにいっぱいアルコールを摂取してもらい
 正直な感想を聞きだす予定)

gallery Qのホームページ
http://www.mercury.sannet.ne.jp/galleryq/GALLERY_Q.html
by moutheau | 2006-11-18 03:44 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧