人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日の充実は人間的枯渇を防ぐ。

土日、行きたいところを全て回った。

土曜、M姉さんと「石田徹也遺作展」3箇所、スタンプラリーのように周った。
    作品があまりにも閉鎖的な為、2階で作品鑑賞したのに、
    エレベーターでM姉、思わず「下」ではなく「上」を押しそうになる。
    よほど、息苦しかったご様子。

    途中、私の好きな資生堂galleryにて「robin rhode」展を見た。
    これがよかった。案外。
 
    そして、六本木に移動。
    
    胃袋にラーメンをねじ込め、
    椿屋珈琲という老舗の珈琲堪能。
    珈琲はいい空間といい友との話にありと実感。
        
    森美術館にて「アフリカミックス」鑑賞。超いかしてた。
    抑圧とかマイノリティーとして生きるって
    なんだろうかと深く考えてしまった。
    ぐちゃぐちゃに区切られた空間が更に作品をいい物に見せた。
    そして展望台行って、奈良さんがいいという話で盛り上がる。
    
土日の充実は人間的枯渇を防ぐ。_e0075621_12831.jpg


    その後ハートランドでM姉に人生相談。
    M姉さん頭いいから話楽しい。今日見た作品と絡め
    「抑圧された人間」をテーマにした話と恋話で盛り上がる。

    夕方解散。ぜんぜん疲れてない。一人でまわってたっら多分疲れてる。

    その後、夜KT2で9月のイベントの打ち合わせ。
    話、詰まる。今回凄くいい意見が飛び交いいい感じ。
    
    
土日の充実は人間的枯渇を防ぐ。_e0075621_114595.jpg

土曜深夜、チェリストKの新居で二次会。
    引っ越して間もない為、団ボールがいっぱいあって軽く「箱男」になった感覚に陥る。
    日曜に友達の結婚式に出席するKが着ていく服をファッションショー。
    色っぽい。そして、Uと私で手伝う。酔ってるから超楽しい。

    引越しの為布団が引けず、ベットに三人足を投げ出し雑魚寝。
    なぜか上布団なし。さぶい。

日曜 Kの目覚まし爆音。心臓に響いて飛び起きる。。。。。。。が、寝る。
    そして準備をして出る。歩きながら、Kが美しい事に改めて気付く。
    
    そしてKと分かれた後、Uと朝ごはん。
    彼女とは毎週あってる。けど必然だし刺激になってる。
    知らない間に凄く近い存在になってることに気付く。

    Uと分かれた後、Hさんが働くコートギャラリーの展示を見る。
    すごく、よかった。
    特に展示してたアーティストさんと話せた事、
    バービーさんの版画がとってもよかった事。
    ますます版画に興味を持ったこと、
    Hさんがとても暖かく迎えてくれた事。
    いろいろ。
   
   刺激されて世界堂で木版の板と彫刻刀を買う。

   帰宅し明日仕事で憂鬱になりながらシャツにアイロンをかける。

   あーあ、満たされてるよ。私は生きてるよ。    


    
by moutheau | 2006-06-12 01:06 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧