人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問、送別会

土曜は夕方までにちっこいの4枚描いて
その後、なぜかシンヨンミさんちに行くキョンヒ達について
ヨンミのうちに新婚のお宅訪問した。
まじで、いい夫婦。
おもろすぎて、笑いが止まんなくて泣いちゃったもんね。
焼肉も激うまだった。

日曜は仕事の後、
櫛田さんが退職するので記念館で送別会。
みんなで歌うたったり
いい時間だった。
次回イタリアレストランに勤める櫛田さんに
絵を飾ってくださいって
ちゃっかり営業かけちゃったりした。(それが目的だったり・笑)

今日は記念館休み。
資料集め&絵つめる。
結構な強行軍。
一人暮らしして、朝起きた瞬間に絵を集中して描けるのは
本当に本当に幸せ。

しかも、絵の質いいし。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;

地震が起きて三ヶ月が経ちますね。
大規模デモもありました。
世界で一番の危険国家になった日本。
放射能の情報だけは本当にちゃんと情報を流してもらいたいです。

우리가 끌고 가지 못하고 끌려다닌다면
우린 스스로는 아무것도 하지 못하는 신세가 되고
결국에는 비참한 미래를 맡고야 말것입니다.

自分の未来は自分でどうにかしたいものです。 
by moutheau | 2011-06-13 09:19 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧