人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009

今年は本当にいい一年になりました。
2008年に続き、2009年の前半まで最悪でしたが
歯を食いしばった甲斐ありでした。

京都文化博物館での展示。
制作をするための質のいい仕事にありつけ、
ヨガのインストラクターの資格も習得。
新しい友達にも出会え、
あきらめなくてよかったと何回も神に感謝しました。

しかも年末19日から昨日まで毎夜毎夜
仲の良い子達との宴でした。

29日の親友達の食事が今までの心のしこりを溶かしました。
あー、友達って宝だわ。
まだ、2008の心の後遺症が残ったりなんかして
以前の様にあっけらかんとは出来ませんが
これから少しずつそれも絵に還元してやろうと計画中です。

転んでもただではおきないもんね

2010、私は自分と家族と友達を更に愛せるよう努力します。

応援してくださった方に恩を返せるようにしたいし、
幸せを心底祈ってます。

みなさん、よいお年を。

そして私は来年もっとアトリエに入り浸ります。

ボナネ!!
by moutheau | 2009-12-31 12:25 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧