人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

作品購入

菊池一馬さんの作品を二点
お金もないのに購入。

いいものってほしくなっちゃうんだよね。

家に届くのたのしみ。
[PR]
by moutheau | 2011-05-31 01:28 | 制作風景

目が覚める

25の公募だすのやめました。

それは日曜にいったnadiffの市川さんの展示が良すぎて
借り物で絵を描いてると最近うすうす感じていた私に気付いたからです。

ださい、マジ。
私ださいの嫌いだし、
この作品は捨てます。

六月にバーの展示が入ったので
それと、
五月末までのキャラクター制作頑張ります。

はー、いい作品つくりたい。
もうちょっと、もうちょっとで手が届きそう。
[PR]
by moutheau | 2011-05-24 09:35 | 制作風景

いいね。

最近ねれませんが、絵はいいです。

25日搬入!
[PR]
by moutheau | 2011-05-19 08:17 | 制作風景

激論するのとしないのと。。。

なんとなく金曜から自分がおかしいんです。

だから土曜のルンジャの主催してるお料理教室も
    日曜のガガといくちゃんとの将来設計会議も
    今日のちーちゃんちの餃子パーティーも
    
    ぜんぜん頭が回りません。
    激論したり、超一生懸命人の話聞いたり、
    行動観察したりしたいのに。

あー、早く頭よ、まわれ。ぐだぐだしてる時間なんて私にはない。

あー、早く次の展示決めたいわ。
[PR]
by moutheau | 2011-05-17 00:14 | 制作風景

どーでしょー

みなさん、夏にうちで公開アトリエするって言ったらきてくれますか?
[PR]
by moutheau | 2011-05-14 01:34 | 制作風景

お仕事

一つお仕事はいりました。
お金もらえませんが
凄くなんかおもしろそうなので
やります。

仕事終わったら皆さんにも報告します。

今日恵比寿で打合わせでした。
[PR]
by moutheau | 2011-05-12 22:45 | 制作風景

やっぱり

やっぱり。
この路線、いい!と思いながら、この前書いた絵を何回もみる。
ふふ、次のもいい。
[PR]
by moutheau | 2011-05-09 20:05 | 制作風景

ヒトイキ

昨日搬入終了。
精神的に結構危うかったけど
なんとかなりました。

仕事の後、よろとるんじゃと恵比寿で食い倒れた。

いい一日だった。
今日は今からヨガだよー。
[PR]
by moutheau | 2011-05-09 09:06 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧