人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まいる。

スマートで美しくてちょっと醜悪を混ぜたいだけ。
なのにまざらい。
まいるなー。
[PR]
by moutheau | 2011-04-28 02:03 | 制作風景

さだ!

絵がダサすぎて
会社に行きたくない。
もうちょいながめたい。

くそーーー!!!
[PR]
by moutheau | 2011-04-26 08:26 | 制作風景

いい仕事

今日は友達の結婚式。
新婦の父が泣きながらピースしたのが超面白かった。

その後、学校を設計した同級生の学校の竣工式をのぞき

近くで開かれているアーティストさんたちの飲み会に参加。
報道カメラマンさんとファッションフォトグラファー太宰治みたいな春樹君の激論、すごかったっす。

そして、竣工式お疲れ様会で、再び同級生に合流。
いい仕事っぷりの友達に嫉妬しながら
いい仕事ってこういうことだな、と思う。

あー、嫉妬。凄くみんなに嫉妬。
[PR]
by moutheau | 2011-04-24 23:51 | 制作風景

秘密のミッション

こるさんから夜電話がきた。

こるさんはフランスで活動していた作家さん、
今は日本にいますが
またフランスに行く準備をしてる。

何やら私が助けられる事があるらしい。
秘密のミッション。
できればみんなで売れたいので
私、そのミッション頑張る。
e0075621_23132813.jpg

なんつって。
[PR]
by moutheau | 2011-04-19 23:14 | 制作風景

本と絵とどんよりと

今読んでる本が止まらないので
電車の中だけで読むと決めたのに
家でよんでしまいました。
うちの国の大統領が暗殺された時の話。

激どんよりしてしまいました。
はー。この精神状態ではいかん!と思い
ジョセ・サラマーゴの本を少し読みましたが、
これまたどんより。

けど、読み物も絵もどんよりしたものが
好きだからどんよりしてもいいの!

さ、ご飯たべたら絵かーこおっと。


e0075621_19573058.jpg
[PR]
by moutheau | 2011-04-18 19:58 | 制作風景

いい一日

本日 女優の土屋いくみさんが家に遊びにきてくれました。

10時間話しまくってしまった。
youtubeをめっちゃみたり
愛について
殺人について
社会の制度について
話まくった。

実はもっと話したかった。
だってもっと話したらなんかまた出てきそうだったんだもん。

また来てほしい、うちに。
[PR]
by moutheau | 2011-04-14 01:47 | 制作風景

八王子@イトーヨーカドー

チャリティーの展示
11日明日までですが
昨日(9日)に展示みに、そしてご挨拶しに行ってきました。

声をかけてくださった久松さん、長原さん、ありがとうございました。

私は狙っていた長原さんの作品を購入、早速ヘビロテです。

長原さんの作品見たい方
↓↓
http://baby-grand.net/concept/concept_fe.html


久松さんの作品見たい方
↓↓
http://ku-on.net/about/about.html
[PR]
by moutheau | 2011-04-10 09:14 | 制作風景

八王子@イトーヨーカドー

ただ今の展示、二日目 二枚売れたそうです。

地震で根深く残った傷は絵で治るんでしょうか?
[PR]
by moutheau | 2011-04-07 00:14 | 制作風景

チャリティー展示

4月5日から一週間
八王子にてチャリティーイベント、
作品展示あり。
6点出しました。
[PR]
by moutheau | 2011-04-04 17:19 | 制作風景

美容室展示

美容室展示こんな感じでした。
e0075621_2258841.jpg
e0075621_22583177.jpg
e0075621_22584581.jpg
e0075621_22591690.jpg

[PR]
by moutheau | 2011-04-03 22:59 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧