人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧

詰め詰めつーめ。

家って本当に心地よい。

思わずアトリエ行くの忘れる。


そして今からこもります。
e0075621_19355255.jpg

[PR]
by moutheau | 2006-04-28 19:35 | 制作風景

カフェイン中毒

カフェイン中毒。

コーヒーは体を冷やすから我慢していた。
しかし「一日一杯のコーヒー令」を解禁した。

個展が迫って、そんな事考えられなくなってしまった。

一日何杯飲めば気が済むのか。
気が済むまで飲んでやる!

個展の時歯が真茶色だったらどうしよう。
[PR]
by moutheau | 2006-04-28 01:30 | 制作風景

恐ろしきかな、個展

今日朝4時に寝たのに
朝6時に起きてしまった。

それも時計みたら6時だったので
夕方まで寝てしまった!!!と、
飛び起きた。。。

恐ろしきかな、個展。

ちっちゃいなー、私。
e0075621_6261977.jpg

[PR]
by moutheau | 2006-04-27 06:26 | 制作風景

生きてる実感

制作をして自分が何を考えているか
自分の声を聞いて

私は初めて自分が生きているという事を
実感する。
e0075621_1334147.jpg

[PR]
by moutheau | 2006-04-27 01:33 | 制作風景

考えるか 考えないか。

作品を作るとき何を考えながら作るか??

その作品の主題だったり、
最近あったことだったり。

前までは主題を怨念のように唱え描いたけど

最近はニュートラルだ。

これはいいのか?悪いのか?
[PR]
by moutheau | 2006-04-26 02:44 | 制作風景

おなご失格

眉毛なし、

口紅ではなくりっぷ。

チーク辛うじて。

私はもはや

おなごではなくなりました。

(太宰治 人間失格調)
e0075621_13384936.jpg

[PR]
by moutheau | 2006-04-24 13:39 | 制作風景

眠い

ねむいよー、

ねむいよー。


個展てある種の拷問だよー。
e0075621_3462882.jpg

[PR]
by moutheau | 2006-04-24 03:46 | 制作風景

秋の展示

秋にも展示決まりそう。
場所、気に入った。

そして今からアトリエに。。。
ちゃんと寝たいが今日も徹夜の確率高し。
[PR]
by moutheau | 2006-04-22 14:43 | 制作風景

引くと押す。

e0075621_2201663.jpg作業は押しで

休んでいる時は引き。

引く、押すのバランスはとても大切。



今日は打ち合わせ、
葉書取りに行って、
尊敬する作家さんの個展見て
親友と飲んだ。

だから一切描かなかった。
こういうの大切。

完全リセット。
[PR]
by moutheau | 2006-04-22 02:21 | 制作風景

強い見方

今日、お友達のRさんが
私の作業を手伝ってくれた。

助かった。
と、いうより私より働いてくれ、その上ホームセンターにも
一緒に行ってくれた。

おかげで最近手ばかり動かして
まったく動かしてなかった脳みそが
動いた。
[PR]
by moutheau | 2006-04-21 02:12 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧