人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もぐもぐだらだら

制作快調、あの5ヶ月続いたスランプが嘘のようだ、
あれは夏の暑さのせいだったのか?

今日二枚いっぺんに終わらせる予定。
うまくいくと思われる。

最近遅ればせながら epik high にハマる。
http://kr.youtube.com/watch?v=FneFawfQqH4
http://kr.youtube.com/watch?v=bzlHiXTqv-0&feature=related

何回も聞いてぼーっとただただ天井をみる。

今月は蜷川実花の個展みに行こうと思ってる。
写真にずっと興味があるのでこれも作品に還元できるといいな。
一眼レフとKAが持ってたフイルム式の両方ほしいな(財政難である)
もう撮るものは結構決まってる。日常を地道にとりたい。

いつもの道にまた戻ってきて
熱病から醒めたなって、昨日アトリエからの帰り、電車の中でつり革を見ながらふと思った。
祭りが終わったよ。。。。
また時間が私の物として戻ってきた。。。

;;;

인간의 본성은 악한 것이다.[순자]
인간의 본성은 착한 것이다.[맹자]

내가 최근에 느끼는것은 양쪽인것같다는 생각이다.

악한 것속에도 성스러움이 놓여있을거고
착한 것속에도 추악함이 숨어있을것이다.

그 두가지를 작품화하고싶다.
[PR]
by moutheau | 2008-10-31 09:12 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧