人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一日の始まり

一日の始まりに何をするかによってその一日が決まる気がする。

朝ごはんにチョコを食べた日は一日の食生活が偏って
気がつくとお菓子しか食べていないという日も目面しくない。

ipotで最初に日本語を聞くと感覚が日本語寄りになり
         韓国語と聞くと無性に韓国語を話したくなる。

一日の始まりとはとても大切だ。

今日も作業がうまくいったのに

朝からチョコばかり食べて
今となってはこんなに夜遅いのにポテトサラダを食べている始末。
しかも 森鷗外の「高瀬舟」をpotcastで三回も聞いてしまった為
森鴎外モードになっていて人間てなんなんだろうって思ったりしている。

(「高瀬舟」、小学校の時読んで描写がただただ怖かったけど
 今は内容が深すぎて怖い。)

そしてそんな夜を締めくくれず、明日を迎えようとしている私。。。である。

。。。。。。。。。。

11月
二週間描いた絵がうまく行かず、パネルから剥がす。
意気消沈して3日間不貞寝。
やっと軌道に乗って、一枚終わりそう。
日曜には終わるであろう。
もう一枚同じ種類の絵を描き、
12月はいよいよ新しい大きい絵に入る。



e0075621_0471674.jpg


それにしてもかっこよすぎる、Tiger JK氏。。。
[PR]
by moutheau | 2007-11-22 23:54 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

ブログジャンル

画像一覧