人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打たれ強く。。。。ぐだぐだ

今月は自分を自分で立て直す月らしい。
最近もう頭が動かない。
何故かは明確。

自分の中で確信がないのに雰囲気で描こうと意気込んで失敗している。

1.時間がないと思っている為、手ぶらで戦場に出て打たれて負傷。
2.何を描きたいかちゃんと考えずに始めてしまうので途中で
  絵を描く愛情を維持できない。

↑1も2もおんなじ事なんだけどね。。。

昨日アトリエで9時きっかり

「もう無理です!!!!」って心の中で叫ぶ。イヤー無理。

もう一回ちゃんと案を立て直すことに。
頭にエネルギーを充電せずに使いすぎた今日この頃。
本を読む事も減ったし、映画も観ない。本当に終わってる。

今日は寝るぞ!!!それと、案を家で組み立てるぞ!!!

自分で自分をだめにしない。
[PR]
by moutheau | 2007-11-13 15:27 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧