人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くつろぎ2

Yと久しぶりに食事。
以前から行こう行こうと言っていたレストランへ。
雰囲気がよくかなり満足。

Yの大手入社を祝いつつ
「言葉が足りない人」←私という説も。
「結婚と仕事のタイミングをどう合わせるか?」という話をする。
そして話は終始色々なところで道草を食いつつ
結論なんて望まずに進んで行った。

かなりリラックスした。


e0075621_011091.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は作業がうまく行く。
この何日間負け戦だった為
こんな日もなくては。。。と思いつつ、嬉しい。


下絵とキャンバスに写す作業終了。
木曜までには終らせたい(予定だけど)

sg wannabeの曲が iTunesで売っていて興奮して三曲購入。
その曲を今日は五時間くらいがんがんにして聴いた所
すさまじい集中力発揮。
音楽って凄い!
[PR]
by moutheau | 2007-09-10 00:16 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧