人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

整理に努める

火、水、木、バイト後の予定をこなし、
金曜からアトリエに出ようと思う。

何にも考えないようにして私の気持ちの清算に努めよう。
この期間ちゃんと色んな人に謝れていない事がしこりになって自分の心に
残ってるんだと認識、素直に謝ることにする。


・・・・・・・・・・・

私ってホーントに不器用だ、世話焼けすぎて笑いがでる。
yに「私今スタッフ70人かかえてるけど
   ヨロ(私)が一番世話焼ける、フォロー大変よ」と言われる。
  確かに、いつもすまんねー。みんな。


。。。。

e0075621_2141080.jpg



洗濯機が壊れる。
アッパとオンマが金沢に行っている。

ハルモニが電話で親戚に
「チョンスギはね、下の子は大学にやったけど
ウヨンは大学にも行かせないで働かせて。。。」と言う。
なりいきで出た言葉か、本当にそう思っているのか。。。
ウヨンはね、大学いくの自分で拒んだんだよ、しかも親を説得してまで。
自分で働く事選択したんだよ。。。
それをあえて知っているのか
ハルモニに確認する必要もないが
土日コモの家に行って、コモもコモブも
それぞれかなり苦労しているの事が分かった為
なんともいえない気持ちになる。

コモがうちのハルモニは都合が悪くなると話しを急に変えると言っていた。
今日洗濯機の話をしている時でさえ
彼女は何回か話を逸らした。

・・・・・
8月金沢のおじさんの顔を見に行こうと思う。
その前にHさんが富山に遊びに行くとのことで
富山で合流。その後金沢に向かう事に。
夜行バスのチケットをとる。
休みが短い為どう考えても日中の移動は時間がもったいない。
夜行バスは辛いから嫌だけど時間短縮と価格には勝てない。
夜行バスとるの大変だった。この時期一週間後の予約は完売に近く
入手困難、凄い勢いでnetとと電話をフル稼働させ一枚やっととる。

最近Mちんもフランスから帰ってくるし
コルがフランスから子供つれて帰ってきてて電話したり
visaの関係で帰ってきてるスヨンオッパの噂も聞き、
自分が以前フランス語習ってたこと思い出す(笑)
今日久しぶりに好きなサイト開いたら
もうなんもわかんなくなってた。(以前も分からなかったけど)
マズイとも思わなくなってて
「それよりさし迫った問題がいっぱいあんでしょ?」と思う。

確かに。問題山積で今日は無心でネックレス三本作ってしまう。
四本目も作る勢いだ。
金曜から集中できるよう照準を合わせよう。

kikiさんには感謝している。ずっと待っててくれた事感謝してる。
[PR]
by moutheau | 2007-07-30 21:44 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧