人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

放浪2日間

土曜
Mちんと渋谷へAさんの展示を見に行く。
e0075621_23255577.jpg


その後カフェでご飯、昼からワインを煽る。
Mちんの彼氏の話を聞く。いいなー、Mちん。
お菓子の素材の話が心に残った。

夜、コモブと宇都宮で飲む。
いやー、コモブとの話が面白すぎて
日本酒2本空ける。
ここ三ヶ月ほど飲んでないわりに
最近急に飲み始めたため体ついていかず、居酒屋で吐く。
コモブが「すんりょー大丈夫かー」とうろたえる。ぷぷ、大丈夫です。

e0075621_2326161.jpg


朝起きて気持ち悪い。しかしコモ一家と食事。
午前中、こもんちのハルモニをスケッチ。面白かった。
昼に仕事から戻ったコモに駅まで送ってもらい宇都宮を出た。
夕方Qで搬出、
夜M姉とご飯。
北海道に帰るそうな、え!!!帰らないで!
姉さんいなかったら淋しいじゃん!
M姉さんが「何にも考えないで素直に行きなさい!
        すんりょ考えすぎると絡まるでしょ。」って言ったのが凄く心に残る。

そんな感じで走馬灯のように、いや、バイクにでも乗ったかのように
二日間は凄い速度で過ぎ去った。

e0075621_23263741.jpg


移動中
期待して読んだ吉田修一の短編小説が期待に反してつまらなく
げっそりした。

資生堂ギャラリーの蔡國強展と
ギャラリー小柳の須田さんの展示よかった。期待通り。

自分の展示の搬出前に自分の作品と他の作品を比べてみる。
私の作品言いたい事がもう少し分かりやすいほうがいいような気がした。
うーむ。むむむ。次に生かそう。
[PR]
by moutheau | 2007-07-28 23:34 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧