人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分を信じるか、信じないか

今日から少しアトリエには行かず今後の事を考える事にします。
描きたいのに描けません。
自分にいらない重圧をかけて無理しすぎました。
もう少し重圧がかかると
いつものように誤解を受ける事ばかりするので、
アトリエを少し離れるのが懸命な選択だと考えた為です。
もう遅いか。
もう遅いな。

色んな事を口に出しても、出さなくても
頭がおかしいし、変わってると思われるなんて、
一体なんなんだろう。

また変な気を起こさないように手帳に「感謝する、感謝する」って
ひたすら書いても頭がおかしくなりそうなので
昨日バイトしながら
色んな事から離れようと決めました。

当分アトリエには行きません。
kikiさんとは少し話しましたが
K氏はアトリエにおらず話せませんでした。
プロジョクトしてるので報告したかったけど勇気がないから正直に言えそうにないなあ。
ダメだな、こりゃ。またもや自分に不信感を抱く、今日この頃。

自分で自分を追い詰めるの、治したいな。普通でいたいのに。
[PR]
by moutheau | 2007-07-26 01:23 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧