人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただただそれは夢でした。

最近変な夢ばかり見てる。

Uさんと蔡國強の展示を資生堂ギャラリーでしてるよねって
話したからか分からないけど、昨日の夢は

もう炭みたいにこげたタバコを6本いっぺんに口にくわえて
それを紙に押し付けて絵を描くという奇行を夢の中で実行。
かなりうなされて起きる。

その他、
カンフーおじさんにとび蹴り食らう。

アトリエに変なおじさんが来る。

などなど。かなり疲れる夢ばかり。

いやはや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイトの休憩時間
Oさんが「混乱した時は自分が何をしたいのかもう一度考えて。
      目標をみなさい、日常生活は二番目よ」
確かに。

Tさん「人生なんて悪い時もいい時もあるのよ、うまく出来てんのよ」
Tさんが言うと説得力ある。

。。。。。。。。。。。。。。
夜アトリエにRさんとその彼氏が来る。
近くを散歩してたとの事。30分くらい話す。
なかなか面白かった。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はバイト後アトリエで集中して2時間半、ブラしてる女の子いじる。

kikiさんがK氏の作品を手伝っている為あまり話せず。
「黄色い子、可愛かったけどなー。なんでだろう?」と思いながら自転車こぎつつ考え事。
[PR]
by moutheau | 2007-07-22 02:00 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧