人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごった煮

夕方まで色々回ってアトリエに帰ってきた私はある事に気付きました。

私の一番好きな眺めのある、アトリエの外の階段で珈琲を飲みながら
気付いてしまいました。

そうだったのか。。
そうなんだ、多分。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンメの靴を買い、はしゃいでるハンメとオンマとスタバで珈琲。

小谷さんとK氏の個展を観ました。
K氏の方が感じるものがありました。かなりよかったです。
花柄の等身大一体、私がパリス・ヒルトンなら買います。

エアブラシの事を世界堂の人にしつこく聞きカタログもらう。
いい店員さんだった。。。
やっぱりエアブラシいるよなー。

すれ坊が珈琲飲んでる時に
[조선민족은 하늘이 무너져도 솟아날구멍이 있다]って急に言う。
いい言葉だと思う。たまにためになることをぽろっと言うんだよな、この人。
      
Qに小作品届けに行く、怒涛の様に話す上田さんの話を聞く。
新しいスペースなかなか。
上田さんに「李さんのお友達は美人揃いだからオープニングの日いっぱい連れてきてね」って
言われる。確かにみんな美人です。これ私の自慢です。
すいません、けどオープニングの日は私一人です(笑)

アトリエについた頃にはくたくたで「エツコ」何もいじらず(だって色にごるよ)、
泣く小作品の案を練る、
だんだんエスキースが変に暗くなっているので気をつけるべき。
エアブラシのパンフ読む。

Yさんからメール「すんちのプロデューサーの展示観たわよ!よかったわよ」との事。
私の友達ってやっぱり極上品だとなぜか感動した。
しかしYさーん。 「プロデューサー」ってうける。つんく♂ですか??

Uさんからも「K氏の個展っていつまでですか?」と問い合わせあり。
私の友達は本当に上トロよりお値打ちもんです。

Yさんと高島屋でばったり会ってたら更にいい日だったのに。
ヒールで足が痛い。
[PR]
by moutheau | 2007-07-14 10:31 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧