人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

整理

頭の中を整理する。

今日意外にも「子供が泣いている絵」終る。
エツコ、進み遅く、思ったより前に進まず。

K氏が明日から新宿高島屋で個展。
今日搬入の後、アトリエに帰ってきて制作またしてました。←凄すぎて思わずここだけ敬語。
売れっ子って凄い。
普通無理ですよ、体が壊れちゃう。
本当凄い。
搬入うまく行ったとの事、見に行くの楽しみ。

帰りにDVD三本、CD二枚借りて帰る。
駐輪所の置き傘置き場の傘を借りた。
開いたらお爺さんの匂いがした。傘から匂いがしたのは初めて。
これって以前の持ち主の匂いか?それとも傘がおジーさんなのか?

。。。。。。。。。。。。。

明日、バイト後アトリエにすぐ行って4時間ほど頑張らねば。
目標は色を全部に入れ、何がしたいのか分かるようにする。

木曜はアトリエに行けない。

金曜が山。
1.ハンメ(おばーちゃん)の誕生日プレゼント買いに
  オンマとハンメと立川の高島屋に行く。
2.その後小谷元彦個展をみる
3.昼すれ坊とお茶する。
4.その後galleyQにグループ展の作品もって行く。
5.その後新宿でエアブラシを参考までにみる。
6.新宿高島屋での北川さんの個展をみる。
7.できれば夜少しでもいいから制作したい。

土曜日曜 Robが訓練の為U.Sに六ヶ月帰るので
       みんなで海に行く。

と、言う訳で落ち着いて制作できるのは今週、明日の夜のみである。
一つ一つこつこつやろう。焦るのはやめよう。
    
[PR]
by moutheau | 2007-07-11 02:19 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧