人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の幸せって何なのか、分からない。

6月からバイトを週4で入れている為
アトリエでの時間が細切れだ。

まずい。作業が進まない。

エツコを描くのに目的が決まらない為
目的探しに
前から試したいと思っていたことを実行中。
頼んだキャンバス地が思ったより荒かった為
いつもどおりにいかない。
これが何かいつもと違うマチエールを産んでくれればと思う。

マスキングテープ買う。


K氏の個展が新宿の高島屋で来週からある為
微妙にいろんな事を聞きにいけない。
忙しそう。
kikiさんともアトリエにいる時間が合わない。
いつもkikiさんがさっきまでいたんだなーという痕跡だけ見つける。
残念。
・・・・・

-梅雨のせいで辺りは青白く空気はぬるい。

-金曜に金沢からイモが来る。
 母方の親類一同そわそわしている。
 金曜に純美オンニのソロ公演があり親類が、勢ぞろいする。
 少し緊張する。

-先週ソンヒが結婚した。

-「君とボクの虹色の人生」DVDが良過ぎて抜けられない。

-人間関係をかき回した色々なツケが回って来て教訓めいた言葉がちらつく。

これが全部ミックスジュースみたいに混ざる。

。。。。。。

「やっぱり私はおかしいんだな」とこの何ヶ月を通して、思い知る。
やっぱりそうだ、
この5年間努力したつもりだけれども、
それは何の意味もないと思い知る
進むには私には作品を作るしかない。
私の人間性の問題と作品制作はあまり関係ないけれども
無理やり関連付けないと、
どうやって
私は私の人間性を回復できるんだろう。
自分が自分に悔しい。
今思うとこうなる前に何回も予兆はあったのに
その度にそれに気付こうとしなかった。
本当に悔しい。自分に悔しい。
。。。。

感傷に浸るのはいい加減にやめて
いい作品を作る事に専念する。


明日からちゃんとその日にした作業だけ書く。
[PR]
by moutheau | 2007-07-05 02:10 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧