人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6.28

6・28
バイトの後
人に会い
21時にアトリエに行く。

一日のうち一時間でも集中して描く時間を作ろうと思っているため
軌道に乗るまでは毎日アトリエには行こうと思ってる。

眠すぎて頭が痛い。
Nさんからもらったcold play のCDがかっこよかった。
集中も出来ないまま一枚描く。
あまり意味のない感じ。
急に何か描く時間が出来た時、すぐ描けるようにして置かねばね。


K氏の 「山をはる」話面白かった。6・27

FA氏:自分が悪いと攻めることは自分を傷つけることだから、
    してしまった事を反省してそれがもう起こらなくすればいい。
    自分が悪くて起こったことではない。
    しかし教訓はちゃんと胸に刻む事。

缶をkikiさんと収集所まで出しに行く。

7月頑張れたら一日中寝る日を作ろう。
変にエネルギーを放電しているような気がする。
エネルギーもったいない。
頭から無駄なエネルギー出てる気がする。

corneilleが英語でCDを出した。
仏語の方がいい。
買いたくてitunes開くが日本のstoreにcorneille自体がない。
く、くやしい。仏storeでは勿論カードが有効ではないので買えない。
指をくわえる。買いたい、あの曲、欲しい。

今日も昨日よりいい1日だった。明日ももっといい1日だったらいいな。
[PR]
by moutheau | 2007-06-29 03:42 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧