人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分の秩序

K氏に絵を見てもらう。

今日はたまっていた質問をしようと思っていたが
質問の内容を忘れてしまい、半分しか質問できない。
次からメモることに。

@K氏のアドバイスにより気付いた事。@

:小さい絵で試し描きする時も鉛筆と油とアクリルの割合などを考える事。
 小さい絵でも今の目標を意識して描く事。
 ただただ絵を描く事になれる為に描けばいいと思っていたので貴重なアドバイスだった。

:小まりちゃんの色々な色がうまく作用していないと言われる。
 うーむ、明日この問題を処理する。
 しかしこういう問題って描いた瞬間にもう70パーセントは決まってるからなかなか
 帳尻合わせて面白く完成させるのは難しい。
 根気強くやるか。明日終らせる。
 バイトの後4時間でやろう。明日昼休憩で必ず10分でもいいから寝よう。

:こだわりるとあまりよくないと言われる。
 確かに。
 能書きをたれてしまうのは絵がよくないから恥ずかしくて
 ぐだぐだいってしまうせい。
 言い訳やめよう。

:自分の秩序を探す。



他人より自分に一番問題があると最近気付いてから
少し自分が変わった気がする。いや、甘いな、変わってもいないな。
もう少し頑張って自分も絵も変えたい所だ。

車両故障で中央線遅れ、アトリエから家まで二時間かかる。
ホームに人が溢れ、酔っ払ったおじさんが駅員に絡む。
「あんたらJR職員は最悪や!!!!」大声で叫び
ホームの100人ほどが注目する。
おじさんにも中央線にも腹がたたない。
[PR]
by moutheau | 2007-06-26 02:14 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧