人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

足つる

最近kikiさんと会っていない。
あー、会いたいなーと念じていると
高尾の駅で凄くおしゃれしてるkikiさんに出会う。
得した気分。
びっくりしすぎて2,3歩後ずさりする。
可愛すぎて反応ぎこちない。うまく反応したいのに。
訓練校があったら通いたい。

家までの自転車、長すぎる。
意識が途中でなくなる。
その時、突然クワガタが!!!
慌ててよける。その後

クワガタ
カブトムシ
カブトムシ
カブトムシ
クワガタ

の順序で道端に現れる。
轢かないように気をつけ、彼らの命を救う。
そのわりに帰って、家のリビングををぼーっと歩いていたら
父のカバンを思いっきり踏んでしまう。ま、いいか。

知らない間に寝てしまい、格好が不自然だった為朝方足つる。

やはり睡眠が四時間を切る日はなるべく11時10分か10時55分の電車に乗るべきだ。
出なければ次の日にひびく。バイト先でも昼休み寝る雰囲気ではない。

今日の出来事
弟引越し。無事終る。
ウェサンチョン家の新築祝いお菓子買う。
世界堂でパネル、メディウムみる。お金足りない。購入次回に。

エツコ大まかに決まる。→K氏より足はモデルの写真を拡大トレースしたらどうか?
                提案される。面白そうなので試してみようと思う。
エツコとマリちゃんは6月に終らせる予定で計画立てる。
[PR]
by moutheau | 2007-06-17 08:22 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧