人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土日ごった煮

土日の間いろんな人に会って頭がとんがりそうだ。

土曜、すれ坊に頼まれ仕事届ける。
成り行きで看板手伝う。
三月も仕事くれるそうな。
看板手伝っている間にyoroから電話あり。
「マイクがアメリカに帰るんだって知ってた?」と聞かれ
私が知ってる訳ない。なにやら今日送別会があるそうな。
行かねば、そりゃ行かねば、無理してでも!との話になる。

その後k氏の展示を観に行く。
犬かっこよかった。かがんでみたかったけどやめた。

午後四時、kskさんの搬入。すごい楽しかった。
ひとの搬入って凄く勉強になる。
搬入上がり症の私もなんとか乗り切る。
展示しながらなんともいえない気持ちになる。
自分はやっぱりセンスが悪いと思い知る。

その後kskさんと搬出終えたK氏とカレーを食べる。
アガスティアの葉の話になる。興味深い。
その後満腹なお腹を押さえ、表参道へ。

mikeの送別会に行く。バーだと思ってたのにレストランで
肉が出た。お腹いっぱいで食べれなかった。
相変わらずアホな話ばかりする。
もうmikeに会えないのかと思うと悲しい。
二年間色々遊んで思い出共有したのにな、
robが軽くへこんでてどうしてか聞くと
mikeいなくなったら淋しい、本当に淋しいとのこと。
私も「robが帰る時私も今のrobの気持ちになるんだろうね。悲しい」と言う。
rob苦笑い。

日曜、助成金をとるには?みたいな講座に参加する。
私のポートフォリオ、ダサくて軽く恥ずかしい。
団体展の絵みたいといわれ、軽くむかつく。
次の絵はもっといい自信があるから、反論せずほっとく。
しょうがない、現時点でダサくみえるなら。
6時間の講義は軽く拷問並みに辛かった。
来週まで改善してこいとな。頭いたい。

夜、yoroとご飯、この何日間の出来事をお互い話し
未来へと話は続いた。

消化できない。だから明日はバイトの後もんもんと、ただただ絵だけ描こう
e0075621_018878.jpg

e0075621_0193271.jpg

[PR]
by moutheau | 2007-02-05 00:21 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧