人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めも

「27日 松江市での柳沢厚労相発言の問題とされる部分

・・・では人口の状況はどうか。平成17年の国勢調査を受けて、18年に人口推計をやるわけです。(中略)特に2030年に例えば30歳になる人を考えると、今、7、8歳になってなきゃいけない、生まれちゃってるんですよ、もう。
   あとは、「産む機械」っていっちゃなんだけど、装置の数が決まっちゃったってことになると、
機械って言っちゃ申し訳ないんだけど、機械っていってごめんなさいね。あとは産む役目の人が、一人頭で頑張ってもらうしかない。2030年はもう勝負は決まっているとよく役人に言われる。」

「学校より受験。 とある都立公立小学校 児童25人中14人欠席 風邪気味なので」

「寺島しのぶ 朝日舞台芸術賞受賞」 
[PR]
by moutheau | 2007-02-02 02:40 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧