人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと時。

11月26日 kskさんの誕生日につき

ささやかな誕生日パーチーをした。
そこにminhaさんより手作りケーキが届き(きゃはっ)
A・Hさんがタイカレーを作ってくれた。

私は例のごとくぼーっと見てただけですが。

みんなでもりもり食べて超楽しかった。
少しの間、気も休まり
いい友と最高の時間だった。
全部が激うまですごく幸せ。
パウンドケーキの味がまだ舌に残ってる。(おいしすぎて)
私は本当に周りの人たちに恵まれていると実感。



そして昨日の深夜
A・Hさんがら借りたピアノ・レッスンを観た。
以前観たはずなのに、
なんともいえない感情に襲われました。
恐ろしきかな、ピアノ・レッスン。
再起不能。
あの色がたまらん。
感想をすぐには言えないし、二回連続で見れない、凄いいい映画。
そんな、深い絵が描きたい。
ひと時。_e0075621_11264333.jpg
ひと時。_e0075621_1127897.jpg

by moutheau | 2006-11-30 11:33 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧