人を見つめる 墨の旅


りすん麗 制作モロモロ
by moutheau
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

個展の方向

私が好きなモチーフは 女とおじさんだって事に
昨日気付いた。

その関係を追及するのが今の私にはとても大切。

一回目の個展では箱の中をどう作るかに気をとられ
作品の質がかなり低かったように思われる。
しかし自分の突き詰め方だと今の流行とは完全に
逆行してる。だから凄く不安。

写実的に描く事(私が見えるように描く事)が
いかに普通で
みんなが毎日見ている情景か
ばれてしまう。
それに技術もたいしたものではないと知られてしまう。

かなりかっこ悪いかもしれない。
だけれどこれをしなければ私は何か大切な物に
目をそむける事になる。
目の前の山は高く、頂上はみえない。
だから登らないのか?
登る事こそ、生きる意味なら登るべきだ、
たとえ私が落ちたとしても。
[PR]
by moutheau | 2006-09-16 10:03 | 制作風景

メモ帳

最新のトラックバック

人を信じるということ
from 地球人スピリット・ジャーナル
☆もう一人の自分☆
from 生日記
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
新サービス!迷惑トラバを..
from トラックバックセンター

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧